219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

娘の行きたかった原宿へ

みなさん、おはようございます。

 

昨日は、小雨の中、以前から娘が行きたいと言っていた原宿へ行ってきました。

 

なぜ行きたいかと言うと、レインボーチーズトーストが食べたいそうです。

 

食欲旺盛な女の子なのです。

 

ファッションや小物なども興味はあるのですが、1番は食べ物。食欲が大事なんですね。

 

原宿までは、最寄り駅から電車で1時間くらいです。

 

私は、連日の寝不足で電車でウトウトしてしまいました。

 

乗り換えもありましたが、電車の中では、ほぼウトウトしていました笑

 

電車の揺れって心地いいですよね。

 

 

原宿について真っ先に、レインボーチーズトーストのお店に行きました。

小雨が降っていたせいか、全然並ばずに変えました。

ついでに、哺乳瓶ドリンクも娘が欲しがったので面白そうなので買ってあげました。

 

娘は大喜びです。

 

待っている間、お店の前で記念撮影をしたりして楽しみました。

 

商品ができあがり、いよいよ実食です。

 

レインボーのチーズが凄い伸びます。

 

すごい原色です!主人と私はスゴイ原色にビックリしました。

 

これは、食べても大丈夫なヤツかな?

 

最近の若い子はこういうのが良いんだなとおもいました。

 

 

f:id:daiana720:20191006163022j:image

 

私は、食べるのに抵抗があったのですが、少しだけ興味本位でチーズの部分を頂きました。

味は、普通のとろけるチーズです。

 

哺乳瓶ドリンクも毒々しいなと思ったのですが、味は、甘酸っぱくて美味しかったです。

おかわりはいりませんが、1度は体験してみるのは良いかもしれません。

 

f:id:daiana720:20191006163050j:image

 

食べ終わると、次は、レインボーの綿あめが標的です。

 

すぐにお店に行くと、また並ばずに買えました。

 

f:id:daiana720:20191006163138j:image

 

私は、糖尿病があるので、こちらは一切手出ししませんでした。

 

見た目は可愛くて素敵なのですが、私のお腹の中に入ったら、突如、悪魔に変わります。

ジェットコースターで高血糖

 

我慢我慢。

 

そんな感じで、雨の中、食べ歩きばかりしました。

 

雨だったので、人が少なかったのだと思います。

 

少ないと言っても人でウジャウジャしていましたけれど、私たち夫婦は、娘が喜んでくれたのでお腹がいっぱい満足になり、帰ってきました。

 

今日も、読んで下さってありがとうございました。

 

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。