219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

2日遅れの誕生会

皆さん、おはようございます。

 

私は、8月28日で45歳になりました。

 

あっという間だすね。

 

もう、りっぱなおばさん。

 

でも、まだまだ、娘は、小学校一年生なので、頑張らなければなりません。

 

体のメンテナンスをして頑張っていきます。

 

 

お祝いのメッセージ頂いた方々、ありがとうございました。

 

 

28日は、平日で主人が遅かったので、昨日の日曜日に誕生会をしました。

 

私が、体調が悪かったので、スーパーで娘と主人の好きなものとケーキを買って来てもらいました。

 

私は、いつもの事ながら、血糖値が気になるので、ケーキは一口。

 

でも、そのその一口が美味しいです。

 

家族に、おめでとうといってもらえて幸せでした。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。