219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

久しぶりにウォーキング

おはようございます。

 

朝晩は、涼しくなってきましたが、昼間はまだ暑い日差しが差し込んでいますね。

 

昨日は、昼間に30分くらいウォーキングに行ってきました。

 

お昼近くになってしまったので、日差しが高く、とても暑かったです。

 

歩き始めたのですが、これは凄く日焼けをしてしまいそうだと思い、一旦、自宅に戻って、日傘を持ってきました。

 

だいぶ歩きやすくなりました。

 

しばらくすると、いつものお散歩コースの河川敷にでました。

 

朝と違って、人通りはありません。

 

早朝だと、出勤前のジョギングらしき若い人やご年配の夫婦の方、犬のお散歩の方など色々な人たちがいて、すれ違う時に挨拶したりします。

 

ちょっとしたコミュニケーションをとれるのでそれも良い事だと思っているのですが、お昼前くらいの時間帯は人っ子一人いませんでした。

 

私も中途半端な時間帯だな...とは思ったのですが何だかちょっと寂しかったです。

 

15分くらいあるくと汗がにじんでぎました。

 

折り返し地点です。

川の向こう岸のお家の屋根はまだブルーシートがかかってるお家があり早く修理の順番が来てくれると良いなと思いました。

 

f:id:daiana720:20191002132738j:image

 

 

川を見ながらウォーキングすると嫌なことやストレスが流れていくような感じがしました。

 

日差しは、少し強かったですが、30分のウォーキングの後は爽快感がありました。

 

また時間があるときに歩きたいとおもいます。

 

今日はこの辺で...ありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。