219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

双極性障害ってめんどくさい

みなさん、こんにちは。

 

最近、娘の誕生日があったりしたので、踏ん張っていたのですが、体調が良くありませんでした。

 

大気が不安定だからでしょうか?

 

娘が、昨夜、寝る時に、布団に「こころとからだ」という小学校から配られた冊子を持ち込んで読んでいました。

 

私の事を心配してでしょうか?

 

 

だとしたら、悪い事をしたな。

 

でも、私の、心と体は私のいう事を聞いてくれないのです。

 

困ったものです。

 

できる事をできる時にやる。

 

それしかできなくて。

 

毎日、送り迎えは、出来ないなんて言っていられないので、どんなにツラくてもやります。

 

そんな自分を褒めてあげながら、できる事をできる時にやっていけばいいのかな?

 

どうなんでしょう?

 

今日も読んで頂いて有難うございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。