219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

娘の誕生日

みなさん、こんにちは。

 

最近、ご無沙汰しておりました。

 

体調があまり良くなく、ブロク放置してしまいました。

 

今日は、娘の7歳の誕生日です。

 

誕生日会は、日曜日にやって、お誕生日プレゼントも買いました。

 

プレゼントは、おもちゃ屋さんで1時間も悩んでやっと、お化粧セットをかいました。

 

f:id:daiana720:20200909114800j:image

 

 

娘は、大喜び。

 

私も、主人も娘の笑顔に癒されました。

 

娘は、お寿司が好きなので、お寿司を買って、ケーキも買いました。

 

ささやかですが、楽しい誕生会でした。

 

7歳にもなると、だんだん女の子らしくなるものですね。

 

成長が楽しみです。