219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

また台風接近・・・

みなさん、おはようございます。

 

また台風が接近してきています。

 

今度は、台風19号です。

 

かなり勢力が大きい様で警戒しています。

 

眠れなかったり、イライラしたりしたのはこのせい?と思います。

 

ポジティブでいたくてもどうしてもそっちにはいけなくて、ドロドロイライラしてしまうゾーンに行ってしまいます。

 

そうかと思うと、眠りにつけないのですが、昼間、時間があるとき、横になりダラダラしてしまいます。

 

市営のスポーツジムへ行ったり、少し、河原に行って、歩いたりすれば体調は良くなるのでしょうがそれが出来ません。

 

その勇気すらでません。

 

今日は、その勇気はでるでしょうか?

 

今日は、幼稚園の課外保育のお迎えで井戸端会議がある曜日です。

 

朝から憂鬱です。

 

運動すれば少しは精神的に変わるのか、力尽きてしまうのか...

 

もうすぐ心の中の葛藤が始まります。

 

もう少し、社交的になれれば良いのですが...この先どうなることやら悩みです。

 

台風、被害が無いと良いです。

 

それを祈るばかりです。

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。