219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

夜中の燃えるような暑さ

みなさん、おはようございます。

 

昨日の夜、体が、カッカと暑くて熱でもあるのかな?と心配になって熱を計ってみたのですが、36.6℃。

 

熱はありません。

 

寝る時も、冷たい枕をして寝ました。

 

それでも、暑くて暑くて、夜中、何度も目が覚めて水を飲んだりしました。

 

熱が上がっているかもしれないな。と思って、もう一度計ったのですが、体温は変わりません。

 

異常なほてりで、コロナになったのではないかと心配しましたが、朝になったら体のほてりは治ってました。

 

体重を計ったら、2kg減っていました。

 

脂肪が燃焼していたのでしょうか?

 

寝る前のトレーニングのせいだったのかもしれません。

 

寝る前にトレーニングするのは良くないかもしれませんね。

 

寝れなくなってしまいます。

 

少し時間を早めます。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。