219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

水曜日の英語サークル休む

みなさん、おはようございます。

 

ついに、うちの娘もダウンかもしれません。

 

幼稚園から帰ってきたらガラガラ声でお咳もしていてこれは怪しいと思って熱を計ったら、37.5℃。

 

微妙な熱です。

 

今、流行りのコロナではないかもしれないけれど、これから熱が上がったらインフルエンザかもしれないと思いました。

 

どちらにしても、英語サークルは休ませました。

 

娘は行きたがっていたのですが娘の体の事と、このご時世、少しの咳でも熱でも皆さん敏感になっています。

行かせるわけにはいきません。

 

英語サークルの先生からも微熱や咳がある場合、無理せず休んでください。とメールが来ていました。

 

罪悪感無く休めました。

 

熱が上がらず、下がるといいです。

 

咳も心配です。

 

今日は幼稚園、お休みかな?

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

[rakuten:roombania:10000481:detail]

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。