219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

ゴミ袋まで無くなる!

みなさん、おはようございます。

 

マスク、毎日買いに行ってますが、まだ、入荷無いです。

 

マスク、増産しているのに、なぜ無いのでしょう?

 

困ります。

 

お店の前に、コロナウイルス拡散でマスク争奪戦が起きそうなくらい並んでいました。

 

ゴミ袋も無くなり、トイレットペーパーも買いだめしている人がいました。

 

ゴミ袋やトイレットペーパーも無くなっちゃいそうです。

 

あと、レトルト食品も品薄でした。

 

緊迫感が半端なかったです。

 

 

 

コロナウイルスで色々中止になりましたね。

 

身近で言うと、娘の卒園遠足も無くなりました。

 

卒園式も無くなりそうなお手紙が来ました。

 

 

 

今日から、色々、買わなきゃならないかもしれません。

 

もう今日は限定何個って制限かかってるかもしれませんね。

 

買えるだけ良いのかな。

 

コロナウイルス、色々なところで影響出しますね。

 

うつるのも怖いけれども物が無くなるのも怖いです。

 

今日も読んで下さってありがとうございます。

 

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。