219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

メンクリに行って来ました。

みなさん、おはようございます。

 

土曜だったので主人と娘とメンクリに行って来ました。

 

予約は

9時半でした。

 

ドクターと1か月ぶりにあいました。

 

呂律が回らないのでそれをお話したところ、夜に飲んでいる勘繰りを防ぐお薬を2錠から1錠にすることになりました。

 

最近は勘繰りが軽くなっていたのですが、呂律が回らなくなっていました。

今度、お薬を減らしたら勘繰りがまた再発するのではないかとビクビクしています。

勘繰りが起きなければよいです。

 

睡眠のお薬も先月変えてもらっていたのですが、前より良く寝れています。

最近、寝る前に、リラックスのヨガをしているのも良いのかもしれませんが、睡眠は良い感じなのでそのままにまりました。

 

過食を抑えるお薬と、生理前にイライラするのを抑える漢方薬もそのまま処方になりました。

 

メンクリの会計時とお薬の会計の時はお薬の種類が多いせいか待ち時間が長くなります。

 

スタッフの方々も間違わないように必死なのでしょう。

 

私は、待つだけなので、間違えるプレッシャーがないだけ良いですね。

 

今日も、読んで頂いて有難うございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。