219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

家の草むしり

みなさん、おはようございます。

 

庭の雑草がまた伸びてしまいました。

 

この時期、本当にすぐに伸びてしまいます。

 

我が家は田舎ですし、建ぺい率が悪かったので、庭が広いです。

 

芝の水やりもやらないといけません。

 

草むしりは、1時間くらいやりました。

 

昨日は暑かったので日焼けしてしまいました。

 

娘も顔が真っ赤になっていました。

 

庭があってもめったに遊びません。

 

子供がいたら、庭があった方が良いな。と思ったけれど、いりませんでした。

 

「草むしり」という家事が増えただけです。

 

草むしりから解放されたいです。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。