219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

娘にお部屋を

みなさん、おはようございます。

 

新小学1年生になった娘にお部屋を与えようとしています。

 

今まで、主人が使っていたお部屋です。

 

主人の荷物を断捨離して、私のお部屋にお引越しです。

 

私の部屋は元々、狭いのでもう荷物置き場になりました。

 

主人の断捨離で出てきたゴミやリサイクルショップへ持って行く物は相当でました。

 

ゴミは、袋3袋。リサイクルへは釣り竿やスーツ、漫画です。

 

断捨離の途中で、家具屋さんにハンガーラックを買いに行きました。

 

ダブルハンガーラックを4,621円で買えました。

 

ネットでも見ていたのですが、ネットは送料があるからか、高かったです。

 

6,000円くらいしたかな。

 

娘のお部屋ほぼできたのですが、昔からの棚があります。

 

使わないと思うので壊して捨てたいと思います。

 

連休中にできるかな...

 

家の中の整理大変です。

 

早く、娘にお早を渡してあげたいです。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。