219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

巣ごもりで家の片付け

みなさん、おはようございます。

 

毎日、家の中にいるので、娘のおもちゃを断捨離することにしました。

 

第一弾は先日したのですが、まだいらない物があるようでした。

 

いらないものがドンドンでてきました。

 

先日ではもったいなくて捨てられなかった物が今回は断捨離できたようです。

 

だいぶスッキリしました。

 

私の物も断捨離しないとなと思います。

 

なかなか体が動かないので体調が良い時にやりたいと思います。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。