219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

リサイクルショップとメルカリで断捨離

みなさん、おはようございます。

 

昨日は朝10時からリサイクルショップに行って、娘のいらなくなったオモチャを売りに行きました。

 

2件ならんでいて、行きたい方のお店が臨時休業していたので、空いているお店にいきました。

 

コロナの影響で臨時休業しているようでした。

 

入ったお店は空いていて、オープンしたばかりだったからか、お客さんは私たちだけでした。

 

売り物を渡して番号札を預かりました。

 

プラプラ店内を周っていると10分くらいすると番号で呼ばれました。

 

結果は、550円でした。

 

思ったより高値で買ってもらえました。

 

捨てようかなと思っていたものなので、持って来て良かったです。

 

帰る途中、朝、アップしたメルカリからもコメントが来ていて、少しお値下げしてすぐに売れました。

 

断捨離、順調に進んでます。

 

まだ、断捨離するものがあるのでまたメルカリにアップしてみようと思います。

 

使わなくなった物をまた違う方に使っていただけるので嬉しいです。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。