219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

歩く歩く

みなさん、おはようございます。

 

途中覚醒するので、運動しようと思い、娘と40分ウォーキングをしました。

 

田舎なので、ほとんど人がいない道です。

 

久しぶりに、歩くと足がガクガクしました。

 

娘の方が歩くのが早いくらいです。

 

途中にあった公園を見ると、遊具に黄色いテープが張られ使えなくなっていました。

 

今は仕方がないですね。

 

近所の小さいお子さんのお宅はネットでブランコを購入していました。

 

遊ぶところがないから苦肉の策ですね。

 

 

景色を見ながら40分歩くと少し気分転換になりました。

 

でも今日も、途中覚醒してしまいました。

 

昼間、もっと運動して体を疲れさせないといけないのでしょうか?

 

今日は、眠れると良いです。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。