219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

止まらない体重増加

みなさん、おはようございます。

 

今までは43kg~44kgだったのが、ここ最近、どんどん増えてしまって、今日は48.9kgになってしまいました。

 

身長は、151cmしかありません。

 

体重が増えだしてから、ほぼ毎日、朝イチで体重計に乗っています。

 

数百gで一喜一憂している毎日です。

 

今日はMAX更新してしまったので大ショックです。

 

家にいる事が多くなって、食べる回数が増えて、運動していないのが原因なのか、お薬が原因なのか...

 

昨日の夜は、20分間、その場駆け足したのにな...

 

食べる量が多かったんだろうな。

 

止めていたお酒もまた飲みだしてしまっているのも原因かもしれません。

 

ここで、止めておかないと洋服も入らなくなってしまいます。

 

私みたいに緊急事態宣言になってから、体重増加でお悩みの方、いらっしゃるような気がします。

 

家の中で、エクササイズしかないですね。

 

体重、戻すようにがんばります!

 

今日も読んで下さってありがとうございます。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。