219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

親子で野菜炒めを作りました

みなさん、おはようございます。

 

昨日は、時間が有り余っていたので、娘と野菜炒めを作ってみました。

 

ニンジンや玉ねぎなどの固い物は私が切りましたが、キノコやキャベツは娘が切りました。

 

今まで、かまぼこしか切った事がない娘。

 

悪銭苦闘しながら切っていました。

 

本当はカレーを作りたかったようですが、私が食べれないと知っているので野菜炒めにしてくれました。

 

血糖値の事を心配してくれている優しい娘です。

 

野菜切りに1時間くらいかかり、炒めるのは娘がやると言うので教えながらやらせました。

 

焦げたところと、生っぽいところがありましたが、味付けは良くできました。

 

お昼に2人で頂きました。

 

初めて2人で作ったお料理だったので美味しかったです。

 

また何か作りたいと思います。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。