219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

体調不良で寝てしまいました。

みなさん、おはようございます。

 

雨が降るせいか体調がすぐれず、娘を送り出してからベットでゴロゴロしていました。

 

寝れるわけでもないけれども、眠い感じです。

 

とても苦しい感じでした。

 

数年前は毎日こんな感じが続いていたので減った事は減ったのですが、やはりお天気などに体調は左右されてしまいます。

 

洗い物もそのままだし、洗濯物もそのままだし、掃除機もかけられません。

 

この時期、主人と娘と私は花粉症なので掃除機はかかせません。

 

でも、体が動かない。

 

ごめんなさい。と思いながら寝ていました。

 

私も家の中でマスクをして寝ていました。

 

お薬を飲まなきゃならないのですが、起きるのに勇気がいります。

 

さっき、娘の用意をしている時に飲んでおけば良かった!と後悔しました。

 

やっとの思いで起き上がってお薬を飲む感じでした。

 

お天気で体調が左右されるのはツラいです。

 

上手くコントロールできないかと思います。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。