219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

メンクリへ行ってきました。

みなさん、おはようございます。

 

昨日は、メンクリに行ってきました。

 

 

毎日、2~3時間で目が覚めてしまって、後は、寝ているか起きているか分からない状態が朝まで続くお話をドクターにしました。

 

ドクターは困り顔で頭を抱えていました。

 

すると、今まで飲んでいた薬からミルタザビンとプロチゾラムと言うお薬に変えると仰いました。

 

今日、飲んでみたのですが、いつもよりは寝れた感じがします。

 

何日か飲んで効いてくるものなのでしょうか?

 

しばらく様子を見てみます。

 

良く眠れるようになりますように。

 

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。