219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

マスクと消毒液が無い!

みなさん、おはようございます。

 

今朝、開店前からドラックストアに並んでいましたが、マスクと消毒液の入荷は無いとの事。

 

すぐ、次のドラックストアに向かいました。

 

着いたらすぐ見えたのが、入口に「マスク、消毒液完売。入荷未定です。」の看板。

 

またすぐに違うドラックストアに向かいましたが、入口に同じような看板がありました。

 

そして、4件目、そこも完売でした。

 

私は、もう思いつくドラックストアがなくて自宅に戻りました。

 

マスク増産するってニュースで言っていたけれど、いつになったら店頭にならぶのでしょうか?

 

店頭に並んだとしても、争いが起きそうな感じがします。

 

整理券でも配った方が良いようなきがします。

 

我が家のマスク、あと少ししかありません。

 

明日も、朝から並んでみます。

 

新型コロナも隣の市まで来ていますし、花粉もピークです。

 

マスク無いと困ります。

 

今日も読んで下さってありがとうございます。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。