219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

娘とお散歩

みなさん、おはようございます。

 

昨日は、天気が良かったので娘とお散歩に出かけました。

 

空気は少し冷たかったですが、日差しが温かく、歩いていたら段々、温かくなってきました。

 

娘は、コートを脱ぎ、私に渡して道を元気に走り出しました。

 

すると、梅の木がありました。

 

もう、花が咲いています。

 

f:id:daiana720:20200211170032j:image

 

 

7分咲といったところで、とても綺麗でした。

 

寒い日が最近続いていましたが、やっぱり春はもう来ているのですね。

 

今日から温かくなるという予報もあります。

 

これから色々なお花が咲いて綺麗でしょうね。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。