219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

秋の洋服が...

みなさん、おはようございます。

 

子供って、一年でとても成長しますね。

 

今まで、姪っ子のお古をきていたのですが、もう全て着てしまい、ツンツルテンになってしまいました。

サイズは110まででした。

 

もう、120以上でないと着れなくなってしまったので洋服屋さんへ買いに行く事にしました。

 

120だと来年着れなくなるので130を買う事にしました。

 

子供服専門店の1件目に行くと、台風15号の被害を受けていて、休業していました。

なので、少し遠出して、ショッピングモールへ行きました。

 

到着すると、可愛い洋服でイッパイです。

 

アプリをダウンロードすると、割引になるということだったので、すぐにダウンロードしました。

 

トレイナーにスパンコールが入っているものが気に入ったみたいでしたが、少しお高めだったので、あきらめてもらい、無地のピンクのトレーナーにしてもらいました。

それと、花柄のふわふわしたロングスカート。

温かいパーカーも買いました。

 

ズボンを買いたかったのですが、ズボンは嫌なお年頃になったようで拒否されました。

 

私の着せたい洋服と娘が着たい洋服が変わってきてしまったなぁ...

 

これも成長なのかな...

 

と嬉しくもあり、少し寂しくもありました。

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。