219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

ハロウィンのイベント

みなさん、おはようございます。

 

昨日は、予約していた耳鼻科に行った後、行きつけの歯医者のハロウィンのイベントに行ってきました。

 

お昼の12時からとの事で、12時少し前に行ったのですが、凄い人でした。

 

歯医者さんの中でスタンプラリーをやっていて射的や似顔絵などもやっていました。

 

射的は、3発やらせてもらえるのですが、1発目は当てたのですが後は、当てられませんでした。

3等賞だったので、虫歯にならないマドレーヌをもらいました。

 

f:id:daiana720:20191019172055j:image

 

外では、水風船すくいをやっていて、時間になるとウサギさんの歯磨きショウもやってくれました。

 

スタンプラリーが終ると最後に、虫歯にならないポップコーンをもらって帰りました。

 

並んでから、1時間くらいかかりましたが、娘はとても楽しんでいたので良かったと思いました。

 

もうすぐフッ素の予約が入っています。

 

久しぶりの歯医者さんなのでこういうハロウィンのイベントがあってよかったとおもいます。

 

自宅から少し離れた歯医者さんなので、知り合いもいなくて良かったです。

 

通うには、一苦労ですが、こういう時、良いと思いました。

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。