219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

初めての個人面談

みなさん、おはようございます。

 

昨日は、娘の個人面談でした。

 

初めてだったので、行く前は凄く緊張しました。

 

何を言われるかドキドキ。

 

面談は2時半からでした。

 

それまで、ソワソワしてたまりませんでした。

 

下校が、1時45分だったので、1度、自宅に帰る時間もないので、下校時間に行って、娘と待合室で待とうと下校時間に行きました。

 

すると、娘は、待合室となっていた図書室で、お友達と仲良く遊んでいました。

 

時間になると、緊張が吹っ切れて落ち着きました。

 

先生からは、夏休みの宿題のお話と日ごろの娘についてお話がありました。

 

家では、照れ屋さんな娘は、学校では、男女問わず誰にでも話しかけ、活発なんだそうです。

 

お友達が一緒だと、テンションが上がるのでしょうか。

 

元気に仲良くしてくれていて、安心しました。

 

係は連絡係なんだそうですが、積極的に動いていると聞いて嬉しくなりました。

 

無事、面談は終わりました。

 

もうすぐ、夏休み。

 

2週間と短いですが、ダラダラしないように、何か目標をも出せたいと思います。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。