219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

メンクリに行って相談してきました。

みなさん、おはようございます。

 

昨日は、メンクリに行って来ました。

 

睡眠の事とジッとしてられないという事を相談してきました。

 

睡眠は、今のお薬で少し様子を見てみる事になったのですが、

 

ジッとしてられないのは、朝飲んでいる薬が影響しているかもしれないということで、中止することになりました。

 

例えば、待合室とかで、座ってなきゃならないときに、貧乏ゆすりとか体をゆらゆら動かしてしまうのです。

 

ソワソワするというか、とても落ち着かない気分になります。

 

何も影響なくお薬を止められて、この副作用が止まると良いです。

 

月曜日から娘の小学校が始まって送迎が始まるのでソワソワしているのもあるのかもしれません。

 

早く、1日も早く新しい生活に慣れると良いです。

 

新しい生活になると必ず不安定になります。

 

困ったものです。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。