219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

イライラソワソワ

みなさん、おはようございます。

 

天気の変動が大きいせいか、イライラソワソワが激しくて不安でたまりません。

 

いつも、何か飲んでないと落ち着きません。

 

お腹がタプタプです。

 

主に、コーヒーと炭酸水を飲んでいます。

 

血糖値に影響のないものを選んで飲みます。

 

娘を送り出して家に帰って来るのが、AM7:20くらいで、それから、お迎えのPM2時頃までずっと何か飲んでいます。

 

たまに、逆流するんじゃないかと思うくらいにお腹がイッパイです。

 

なので昼ご飯も、豆腐だけ。

 

でも、痩せないのは、夜、お酒を飲んでしまうからです。

 

糖質ゼロのお酒を飲んでいますが、アルコールを分解する時に脂肪ができてしまうとネットに書いてありました。

 

双極性障害にも糖尿病にもお酒はいけないのですが、飲んでしまいます。

 

でも、飲まないと、一日が終わらない気がしてイライラソワソワしてしまいます。

 

お酒は止めないとな。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。