219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

娘のマニュキア

みなさん、おはようございます。

 

昨日、ショッピングモールに行ったら雑貨屋さんがありました。

 

小1の娘がかじりつく雑貨がいっぱいです。

 

あれが欲しい!これが欲しい!と言うので、どれか1つならいいよ。と言いました。

 

雑貨屋さんを30分くらい見て周ってようやく決まったのが、マニュキュアでした。

 

塗ったら、剥がせるタイプで爪に負担がない子供用の物です。

 

私が小さい頃はこういうの無かったな。

 

イイのができました。

 

娘は、帰ってから宝物箱に大切に入れていました。

 

f:id:daiana720:20200725074052j:image

 

今日も読んで下さってありがとうございました。