219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

結婚記念日

みなさん、おはようございます。

 

昨日は、14回目の結婚記念日でした。

 

14年間、色々と嫌な事の方が多かったかもしれませんが、乗り切ってきました。

 

感謝感謝です。

 

私の事を、見棄てないでいてくれて、ありがとう。

 

という気持ちを伝えたかったけれど、照れくさくて言えませんでした。

 

主人はどんな気持ちだったのかな?

 

主人も、何も言ってくれませんでした。

 

だから、まったりした結婚記念日でした。

 

娘がいなかったら別れていたかもしれないくらいです。

 

本当に、味気ないけれど、夜のご飯だけは、ケーキやお刺身、ピザなど、皆が食べたい物をたくさん買って、食べました。

 

チョットしたパーティーですね。

 

お腹いっぱいになると幸せになります。

 

小さな幸せ。

 

大事かもしれません。

 

これからも、大事にしていきたいと思います。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。