219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

どこにも行かなかった4連休

みなさん、おはようございます。

 

4連休、あっという間に終わってしまって、今日からまた平日が始まりました。

 

連休中はお天気が不安定で、私も体が重くなってしまって、ほとんど寝て過ごしていました。

 

主人が土曜日以外は休みだったので、助かりました。

 

雨が降ったり、止んだり、天気が読めない中、少しの晴れ間には、主人が、娘を連れてサイクリングに出かけてくれました。

 

私は、横になれたので、ありがたかったです。

 

それと同時に、何もしてあげられなくて、申し訳ない気持ちで一杯になりました。

 

娘たちがサイクリングから帰って来ると、休む間もなく、次は、掃除機をかけ始めました。

 

私が、体調悪いと思った娘は、掃除の手伝いまでしてくれました。

 

6歳ながら、私の状況を分かってくれているんだな。と思いました。

 

夕方になって、寝てばかりじゃいけないと思い、夕飯をつくりました。

 

お肉を焼いただけの物ですが、やっとこさ、作りました。

 

お天気には勝てないので毎回、困ります。

 

家族の協力がありがたいです。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。