219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

家が壊れれきている

みなさん、おはようございます。

 

私たちの家は平成20年に建てました。

 

もう10年以上経ち、あちらこちら、壊れてきたり、汚れてきています。

 

先日、庭の草むしりをしていると、家の裏の外壁が痛んでいるのを発見!!

 

直すのいくらかかるんだろう...と落ち込みました。

 

昨年の台風15号などでいたんだのかな?

 

すぐ、建設会社に電話して、月曜日に見に来てもらう事になりました。

 

あ~憂鬱です。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。