219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

バランスが崩れている

みなさん、おはようございます。

 

自粛が明けてから、新しい生活が始まり、バランスを崩しています。

 

娘は元気です。

 

適応能力が優れているなと思います。

 

私は、ついて行けず暴飲暴食が止まりません。

 

いけないと分かっているのですが、とまりません。

 

先日、健康診断に行って来ました。

 

結果が怖いです。

 

私は小さい頃から、不安になると、暴飲暴食で精神を保ってきました。

 

これは、生きるためのすべなのですが、40歳も半ばになってくると命取りです。

 

精神を安定させるために、皆さんは、どうしてますか?

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。