219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

検診へ

みなさん、おはようございます。

 

昨日は、検診へ行って来ました。

 

去年の10月から急に、お酒を飲みだしてしまいました。

糖尿病なのにいけませんよね。

 

毎日、大量に飲んでしまっています。

 

主人にはアル中と言われています。

 

きっと、中性脂肪とかɤなんとかの数値が上がっていると思います。

 

結果は、3週間後から4週間後と言われました。

 

毎日、恐怖です。

 

でも、今日も、お酒飲んじゃうんだろうな。

 

不摂生やめたい。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。