219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

泣きすぎて目が晴れました

みなさん、おはようございます。

 

自粛が空けて、娘の小学校が始まり、生活のリズムがガラリと変わりました。

 

娘はたくましく楽しくやってます。

 

私より順応性が高いです。

 

私は、全然ついていけなくて、2日目にしてダウンしてしまいました。

 

小学校の送り迎えの時に、お母さん達と話さないといけないのですが、それが苦痛です。

送り迎えも、車で行かないと遠くて大変です。

 

幼稚園の時はバス停が近くて歩いて2分でした。

 

幼稚園の時は楽だったな。

 

今は戦争です。

 

夜、精神的に疲れて泣いてしまいました。

 

何でこんなところに家を買ったのか?と主人を責めたりもしました。

 

今朝、起きたら目がボクサーのように腫れてます。

 

今日の送りの時、恥ずかしいな。

 

今、朝の5時だけど、7時くらいには少し良くなってるかな?

 

送り迎え頑張ります。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。