219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

洋服をサイズアップ

みなさん、おはようございます。

 

昨日、体重が44kgから50.2kgになってしまいました。

 

もっているデニムがパンパンになってしまったので、サイズ大きい物を買いに行きました。

 

セール中だったので、半額で売ってました。

 

今まで、スキニータイプのジーンズだったのですが、少し、ダボっとした物にしました。

 

痩せるまではこれで体系を隠そうと思います。

 

もう1着も半額だったのですが、夏用に涼しいパンツを買いました。

 

生地が薄くてサラサラユラユラする感じです。

 

せっかく買ったのに履くのがもったいない気がします。

 

どこがにお出かけする時に履きたいけれど、サイズアップの為に買ったのだから今日から履きます。

 

バーゲンでお得に買えて良かったです。

 

今日はこの辺で。

 

読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。
 ↓ ↓ ↓