219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

冷たい強風でツラかったです。

みなさん、おはようございます。

 

昨日は朝から冷たくて強い風が吹いていました。

 

お天気は良いのにもったいないなと思っていました。

 

娘と桜を見に行こうと思ってもこの冷たい風だとツラいです。

 

風が強いと何故か体調もよくありません。

 

今日は引きこもりの日かな。と思ったりしました。

 

しかし、娘がそうはさせてくれません。

 

一度は外に連れ出されます。

 

お昼くらいに近くのスーパーに歩いて行って98円のお菓子を買ってあげました。

 

それで気が済んでくれたら御の字です。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。