219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

忘れ物を届けに

みなさん、おはようございます。

 

娘は、朝6時55分に家を出発します。

 

時間割は、前日にやるのですが、うっかり今日は、忘れ物をしてしまいました。

 

娘を登校班まで送って帰ってきたら、掃除機をかけました。

 

すると、算数の教科書とノートがおいてあるではありませんか。

 

時間割をみると、1時間目に算数の授業があります!

 

掃除を途中でやめて、教科書とノートを持ち、すぐ小学校に迎いました。

 

小学校に着いたのは、8時少し前でした。

 

職員室の窓口に行って、教科書とノートを渡してもらえるように頼みました。

 

間に合って良かった~!

 

私も点検してあげなかったのはいけなかったですが、帰ってきたら、時間割を良く観るように、確認するように言おうと思います。

 

もう二度と、忘れ物を届けたくありません。

 

私も、気を引き締めます。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。