219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

娘、美容院へ行く

みなさん、おはようございます。

 

今度の火曜日、やっと娘の入学式になります。

 

後ろの髪も腰まで伸びたので、10センチくらい切ろうと思いました。

 

前髪は眉毛が見える長さにお願いしました。

 

いつもは、私が、前髪を切っているので、美容院は3回目です。

 

席の近くで待っていようと思ったのですが、娘が恥ずかしいというので、入口付近のソファで見守っていました。

 

隣のお子さんは、娘より大きかったけれど、お父さんが付き添っていました。

 

カットが終わり、シャンプーに行きました。

 

初めての美容院でのシャンプー体験。

 

大丈夫かな?と少し心配になりましたが、にこやかに席に戻ってきていました。

 

こういう時、大きくなったんだな。と感じます。

 

代金は、1,540円!

 

お安いです。

 

夜、シャンプーする時、髪の毛が軽いと言っていました。

 

ただ、朝、前髪の寝ぐせが凄いです。

 

短く切りすぎたかな。

 

寝ぐせ直しが大変です。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。
 ↓ ↓ ↓