219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

少し慣れてきた

みなさん、おはようございます。

 

新しい、生活。

 

少しだけ慣れてきた気がします。

 

朝の送りの時のママさん達。

 

幼稚園の時みたいにキツイママさんじゃないみたいです。

 

幼稚園は、キツイママさんが多かったので大変でした。

 

小学校は、まだそういったキツイママさんにであってません。

 

まだ、分かってないのかもしれないですけれど、細かくて教育熱心過ぎるママさんが見受けられません。

 

気持ちが楽になりました。

 

それでも会う時は緊張します。

 

でも、幼稚園の頃よりはまだましです。

 

小学校のママさんの中に波長の合う方がいらっしゃったら良いなと思います。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。