219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

梅雨だけどだいぶ良くなったな

みなさん、おはようございます。

 

私が、一番体調が悪い時、梅雨の時期、台風の時期は、まったく動けませんでした。

 

それに比べて、今は、具合が悪くても、何とか動いています。

 

何もできないわけではありません。

 

一番悪い時から比べたら雲泥の差です。

 

今は、娘の送り迎えに紛争しています。

 

やることがある。私がやらないといけない。という意識が働いて体が動いているのかもしれませんが、昔だったら、無理だったと思います。

 

治療のお蔭です。

 

ドクターは高齢なので、あとどれくらいのお付き合いになるか分かりませんが、出来る限り長くお付き合いをしてもらいたいと思っています。

 

あと、主人が、家事を手伝ってくれているのも回復に大きくかかわっていると思います。

 

ありがたいです。

 

周りに支えられているんだなと思います。

 

今日も読んで頂いてありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。