219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

父の日

みなさん、おはようございます。

 

今日は、父の日ですね。

 

私は、1日早く父の日のプレゼントを実家に届けてきました。

 

プレゼントの中身は、晩酌セットです。

 

父は、晩酌が大好きなので、とても喜んでくれました。

 

幼いころから、色んな物をあげてきたけれど、コレが一番喜びます。

 

父が自分で買う物より、チョット高級な物が入っているからです。

 

娘も連れて行ったので、娘の笑顔もプレゼントになりました。

 

お天気も梅雨の中休みで、良かったので、父と娘は公園で遊びました。

 

80歳近いんですけど、仕事しているせいか、元気です。

 

 

 

3か月前、肺がんの放射線治療をした母はぐったりしていました。

 

3か月目に色々、副作用が出てくるそうで、胸が張るそうです。

 

何もしなくて良いから、座っていてと私は言いました。

 

100歳の祖母もあまり元気はありませんでした。

 

帰り際、祖母は「また来てよ...」と泣いていました。

 

もっと家が近かったら、しょっちゅう来れるのになと思いながら実家を後にしました。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。
 ↓ ↓ ↓