219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

なんで威張るのだろう?

みなさん、おはようございます。

 

昨日は、英語サークルの日でした。

 

私は、最初から憂鬱なテンションでいったのですが、行ったらもっと憂鬱になりました。

 

今月末に、お遊戯会があるのですが、そのお遊戯会のやり方に文句を幼稚園に言ってきたママさんがいたのです。

 

ボスママの中の一人なのですが、私的には、運営中の幼稚園に意見、文句を言うこと事態、理解できないのです。

 

一生懸命、運営してくれている幼稚園に色々細かい事を意見、文句してきたと、,まさに英雄の様に物を言うのです。

 

すごく怖い威張り方です。

 

私は、正直引きました。

 

細かい事をボスママ達の意見で幼稚園を困らせて欲しくはないです。

 

自分たちの意見が通るか通らないかをいつも楽しんでいます。

 

私は、その姿をみて、くだらないな。と思います。

 

そのボスママ達の子供たちは、いつも細かい事を聞かれて尋問にかけられています。

 

昨日もそうでした。

 

可哀そうです。

 

私は、娘が楽しくお遊戯会をしてくれて、規則にのっとって見れれば良いと思っています。

 

 

今日も、読んで下さってありがとうございました。