219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

幼稚園の参観日で気分が…

みなさん、おはようございます。

 

昨日は、幼稚園の参観日でした。

 

いつものことながら、娘の成長を見るのは楽しみなのですが、ママさん達と会うのがプレッシャーで具合が悪くなります。

 

自分でもどうしようもなく、ソワソワしてイライラしてコントロールが効かなくなります。

 

コーヒーを朝から10杯以上飲みました。

 

とにかく落ち着かないのです。

 

ソワソワドキドキ...

 

ママさん恐怖症と言っても良いのではないのでしょうか?

 

勝手に病気を作ってしまいました笑

 

この症状はいつまで続くのでしょうか?

 

小学校になったら知っている人がほとんどいないからなくなるでしょうか?

 

薬ではどうにもならない症状です。

 

娘の成長を見に行く!!と気合を入れて頑張って参観に行きました。

 

顔見知りのママさんともお話しながら参観して、普通に接することができたと思いますが疲れました。

 

でも、娘の写真やビデオも撮れたので頑張ったかいがありました。

 

参観はあと2回あります。

 

来週もあります。

 

やっぱり恐怖です。

 

こんなママいらっしゃいますか?

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。