219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

摂食障害が

みなさん、おはようございます。

 

梅雨の中休みでお天気が良いですが、私は体調良くありません。

 

体が重怠く、運動しようとしてもなかなか動けません。

 

そして、昨日の昼に、急に過食嘔吐のスイッチが入ってしまいました。

 

初めは、吐こうと思いながら食べていなかったので、吐きにくいささみ肉を食べてしまってました。

 

そして、大量の白米。

 

吐きにくい物が邪魔をして、吐くときとてもツラかったです。

 

吐くとき、力が入ると、目が腫れます。

 

娘を小学校にお迎えに行くとき恥ずかしかったです。

 

こういう時に限って、知り合いのママさんに話しかけられる。

 

今日もお迎えがあるので、やらないようにしたいです。

 

血糖値が急上昇して急降下するので、体にも良くありません。

 

しばらく、過食嘔吐は止まっていたのですが、環境が変わったり、梅雨の時期だったりが重なってまた出てきてしまいました。

 

この新しい生活リズムに慣れるまで要注意です。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。
 ↓ ↓ ↓