219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

これから毎日

みなさん、おはようございます。

 

分散登校も終わり、6/1朝8時に娘を小学校に送ります。

 

お迎えは11時55分です。

 

6/2からは登校班に送るそうです。

 

帰りも、ある地点までお迎えです。

 

幼稚園より送迎が大変になりました。

 

これから毎日、車で、送迎です。

 

私が具合が悪くなったりしたらどうなっちゃうんだろう?

 

と不安です。

 

高学年になれば1人で大丈夫なのでしょうか?

 

そして、9日は午後から入学式です。

 

保護者1名しか出席できません。

 

コロナ対策ですが、寂しいです。

 

お天気が良いといいです。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。