219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

体調が悪いです

みなさん、おはようございます。

 

梅雨入りしてから、調子が悪くて時間を見つけてはゴロゴロしています。

 

昨日は、主人がお休みだったので、一日中ゴロゴロさせてもらいました。

 

とにかく、怠くてしかたありません。

 

食べて寝てを繰り返したら、1日で0.5kg太ってしまいました。

 

夜ご飯は抜いたんですけれどね。

 

代謝が落ちているんでしょうね。

 

体重が増えた事でも気分が落ち込みます。

 

また負の連鎖が始まってしまいました。

 

この時期、外でウォーキングもなかなか難しいですしね。

 

どうにか、体重減らしたいです。

 

食べないで減らすとリバウンドが激しいので、食べながら減らしたいです。

 

そんなの無理ですかね。

 

厳しい糖質制限で太りやすくなってますからね。

 

最近、厳しい糖質制限を緩めたので体重が増えているんだと思います。

 

糖質制限、またもどそうか悩んでいます。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。
 ↓ ↓ ↓