219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

ストレスで食べ過ぎ飲みすぎ

みなさん、おはようございます。

 

生活環境、パターンの変化についていけず、スナック菓子を食べたり、お酒を飲んだりしてしまっています。

 

血糖値、心配です。

 

健康診断が7月2日にあります。

 

以前、お酒を飲みすぎていた期間があったのですが、肝臓の数値や中性脂肪の数値も

すごく高くなっていました。

 

生活を見直して、数か月後の再検査では元に戻っていたのですが、また同じ事を繰り返してしまいそうです。

 

食べたり、飲んだりすることで、ストレスを発散してしまうタイプなのでダメですね。

 

体重も5kg増えてしまっているし、元の生活にもどさなければなりません。

 

今日から戻すぞ!と思っても、意思が弱くて食べたり飲んでしまいます。

 

何か、違う気分転換があれば良いのですが...

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。