219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

おからの力

みなさん、おはようございます。

 

季節の変わり目で体調くずしてます。

 

体調崩している方、いらっしゃいますか?

 

私は、絶賛、体調崩し中です。

 

桜が咲くころって、毎年体調が不安定になります。

 

これは、中学の頃からだと記憶しています。

 

何だか気持ちが浮かない気持ちで、綺麗な桜を見ながら学校に行っていました。

 

私、頑張っていたんだな。と思います。

 

今年も桜が咲く頃になりました。

 

過食も凄くなりました。

 

最近、吐いてしまっていたので、試しにおからを買って来て、お味噌汁で煮てみました。

 

おじやみたいになりました。

 

おじやって思えばおじやです。

 

これで、お腹いっぱいになっても罪悪感が無くて吐かなくても済みました。

 

糖質をうっかり摂ってしまって、罪悪感で吐いてしまったのですが、これなら大丈夫だと思います。

 

おからの糖質すら許せない方にはお勧めしないですが、許せる方には、おからおじやお勧めです。

 

吐かなくてすみました。

 

飽きない様に、レパートリーも必要ですね。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。