219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

雨の中100均へ

みなさん、おはようございます。

 

雨で、一日中、家の中にいる娘はつまらなそうにしていたので、100均に連れて行くことにしました。

 

買うものは、3つまでと決めました。

 

店内に着くと娘は大喜びで見て周りました。

 

私も鬱鬱としていたのですが、お店の中に入ったら少し気持ちが晴れました。

 

娘はまず、キラキラの折り紙を選びました。

 

小学校で休み時間、お友達と折るそうです。

 

2個目は、握るとボールの色が変わる不思議なスクイーズのようなもの。

 

3個目は、風船です。

 

私もガムテープが欲しかったのですが、すっかり忘れてしまいました。

 

 

帰りに、手作りパンを買って帰りました。

 

 

家に帰るとすぐに、風船を膨らませ遊び始めました。

 

 

しばらくすると、色が変わるボールで遊びだしました。

 

握ると色が変わります。

 

子供は、こういうの好きですね。

 

今日は、この辺で失礼します。

 

読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。
 ↓ ↓ ↓