219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

頑張った1週間

みなさん、おはようございます。

 

やっと、1週間が終わりました。

 

毎朝、6時55分に家を出発して片道10分の登校班まで送っています。

 

帰って来ると、何も家事ができず、しばらく横になります。

 

歩くのも疲れるのですが、そこに来るママさん達とコミュニケーションを取る事に疲れるのです。

 

帰りは、週4回、習い事があるので車で学校に迎えに行きます。

 

残りの1日は、下校班で帰って来るのですが、途中まで歩いて迎えに行きます。

 

幼稚園の頃より、手がかかるようになりました。

 

痩せるかと思ったら、イライラして、チョコチョコ食べてしまって、太ってしまいました。

食べなければ痩せるかな。

 

代謝が落ちてしまったようで、少し食べたら太るし、食べなくても痩せない体になってしまいました。

 

平均値より痩せていたのに、今は平均値になりました。

 

病院がだしている平均値になると、ちょっとポッチャリな気がします。

 

4kgぐらい痩せたいです。

 

今日も、読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。
 ↓ ↓ ↓