219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

1週間無事に

みなさん、おはようございます。

 

娘が小学校に行きだしてから1週間。

 

私の方が、環境の変化についていけなくて、大変でした。

 

娘はすぐにお友達ができ、楽しく小学校に行っているようです。

 

子供の方が、適応能力が高いのでしょうか?

 

私は昔、適応障害と診断されたことがあります。

 

フルタイムで仕事をしているときに、診断されました。

 

幼稚園に入った時も、新しい習い事に行くときも、やっぱりドキドキが止まらなくなって挙動不審になったりしました。

 

脇に汗をすごくかきます。

 

見た目は、普通なのかもしれないのですが、私の中で自分は変な事をしてしまった。と思って焦ってしまうのです。

 

人が怖くなってしまいます。

 

これから毎朝、会わなければならない方々に変なお母さんと思われない様にがんばります。

 

今日も、読んで下さって、ありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。
 ↓ ↓ ↓